エロス学!

あかん・・・ワイワイワイのエロス学・復活が嬉しすぎて、午後からご機嫌で仕事してましたアタクシ(笑)。
そ、そ、そんなに待っていたのか(笑)。
徳井の前で涙ぐんだ主婦は、わしの生き霊なのか(笑)。(そんな妄想も楽しかです♪)
((あの〜こういうの、ネタで楽しいと思って書いてるだけですので〜〜って、いちいち断るのダサいんですけど、一応書いときますー・・))

だって、完璧なんだもん。。。。エロス学。
一時休止があったからこそ、余計にわかりました!完璧―!
ピースとの3SHOTもだけど、
対する福田君のポジションもだけど、
徳井のやりたいことと、ファンが望んでる徳井像(v)が、ピッタリマッチというか・・・!!(笑)
((ちなみに私はエロス自体にこだわってるわけではありまへん〜ほんとです☆うふ☆))

本日ZAIMAN収録にチュートリアル様ご出演♪
OA楽しみですね!
あーあ、前説もOAして欲しいよ・・・笑・・・いや、イシバシハザマとスマイルだったとトモダチより連絡がありましたのですよ(!)