京都。

なんか「イシバシハザマ&京都」で検索かけてこちらの方に飛んでこられた方が多数いらっしゃるようですので
一応書いときます〜
って、私も先ほど優子さん(i.h.ブログでのお友達♪)からお聞きして知りました(^^;
ここの上のほうにちっさく載っています〜!
そして場所はこちらです
いいなー行きたいー・・・
行く方々、しっかり楽しんできてくださいっ!

6月25日にまた大阪に行く用事があるので
「わーついでに(笑)baseかうめだに行きたいなっ♪」とたくらんでいたのですが
baseはR−1イベント第二弾みたいですなー・・・(遠い目)
26日のガンガンツアーにはイシバシハザマが出るだろうけど、一人で行動じゃないから無理なんだよね・・・
後はうめだのスケジュールに賭けるっ(笑)