笑いの金メダル


スピワゴさんのブログに徳井クンがいるというので
いそいそ見に行きましたら、
まーそこまでアップじゃなくても(ラヴv)という感じでございましたが

へえ〜月曜だけじゃなく、水曜も東京行ったのかー
笑金、今度はネタが流れるんだろうかっ
でもあそこに座ってるだけで満足なアタクシ(安☆)とか思ってたんですが

・・・・イシバシハザマも同じ日に笑金収録ーーーーー!!

というのを、あるファンサイトで知りましたっ

うっわーもう私の夢は実現するのかしらん
全国ネット2組同時出演番組!(笑)
まあ一緒に並ぶのは、まだ先だろうけど〜


お笑いポポロも購入〜
ポポロっぽさが相変わらずバクハチュですが
変に意識もって編集されるより、いっそ小気味よかです
チュートリアルイシバシハザマも載ってて、めちゃお買い得v