明日は

一日たっても、昨日の「ビーバップ・ハイヒール」に満足感が残るのは
何気にチュートリアルがメインっぽい扱いだったからでしょうか♪

何気にこーゆー中では、メインなポジションが似合わない2人なんですけど(笑)
これからはそこらへんも馴染んでいただきたいとv

んで、関テレの番組と違って(爆)徳井君のストレートな言い回しとかを
ガキンチョっぽくあしらってもらえるのも、モモコさんたちならでわ〜〜。
楽しい限りです。モモコさんほんま好き。

で、何か引き出されて、感性爆発☆でしゃべってる徳井君も全面に出てるしい〜(^^)
番組的に、カシコ な人たちの重々しさがちゃんと出てるしい〜
後は持ってくる内容が〜(^^;
でももちろん、これからに期待。
筒井康隆、見るだけで得した気分にv


うめだ花月に次はいつ行けるか〜涙。と思ってたけど
明日のプレミアは行っちゃいますです。あはあは。
他の舞台を見に行くので、その帰りに寄るわけですけども
前から一度行ってみたかったサバンナのプレミア、20時から!と、条件が揃いました。
ま、明日の舞台とともに、これで本気でライヴ自粛だよ・・・(受験生がいるので)
後は用事で行くときに、ちょっと寄るのを楽しみに生きるよ・・・
って、来月24日、出張ついでにbaseに行こうと、チケット取ったわけですけども。笑。
イシバシハザマ出てほしいな・・・)

去年よりライヴ自粛ー!と言いつつ
今年はまだ3ヶ月なのに、イロイロ合わせて15個行ってる・・・(汗
GWはスッキリちゃんと、ライヴ自粛しますー!(決意)
というわけで
4/30日のうめだプレミア、他の舞台と合わせて行こうとチケット取ったんだけど
どなたか、もらってくれませんかー?(^^;
席が良くない上に(指定ですが)1枚なので、送料込みで2000円・・・とかでどうでしょう(^^;
メールお待ちしています(^^;
あー行きたかったよ・・・・