時代は・・・

自分ら&ファンの、コンサート内だけの秘儀(笑)と思っていたエロMCが
立派にDVDに収録→発売→売り上げ1位になってる某ジャニグループのファンな私ですが
さすがにそのDVD見て、目が点っ。。。。。。
テイチクレコード様ってオ☆ト☆ナ。。。。。。
そっか、時代は「突き上げ」ですか。(爆)

というわけで(笑),今HGがキテるんですかー。今ひとつピンときてなかったー。
私の住谷さんは、M−12003予選で間近で見て、終了してしまったトコもありましたが(^^;
(もんすっごい楽しみにしていた=『すぽーつアミーゴ』の影響、けど間近で、しかも下から見るとぉ・・・^^;)
こないだR−1準決勝で、吹っ切れ方がますます増してるなーと。
そしてお客さんが、引きながらも巻き込まれて爆笑、っていうのが「今!」っぽいなーと思いましたですが、
決勝残ってもおかしくない受け方だと思いましたが、
そうなのかー!
「バク転」は結構見てるけど、最近の土日はおでかけ多くて、全然見れてませんでしたよ・・・いつの間に〜

最近はすっかりbaseよしもとのわちゃわちゃ感が楽しくて、(でも5月くらいまでライヴはお預け・・・泣)昨日から始まったどろんぱ☆も、何かよくわかんないけど楽しいですが、うめだ花月メンバーで今一番わちゃわちゃ感出してるのは、『横丁によ〜こちょ』ですか?
見れるとき少ないけど、見たら必ずモンスゴイ満足感が。
梶原くんが今更、めっちゃお気に入りの私ですが、『横丁』メンバー皆、好きです〜このフット、この陣内が一番好き。特に陣内&後藤がW突っ込みしてるとことか、たまりません(笑)

あ〜あ、なんでここにチュートリアルはいないんだろ・・・
座る人じゃなくて、ロケの人じゃなくて、こっちの世界にいる人になってほしかったよ・・・

なーんて、チュートリアルのタレント性に惚れたくせに、ファンって贅沢☆