baseに行って来ましたー

27日はbaseに行って参りましたっ
前日から何か緊張が続いて、息苦しかったです(笑)
まあそのすぺさるなライヴ「ベースジャック」に関しましては、またi.h.ブログの方に書くことにいたしまして
(嗚呼今一番彼らのことが書きにくいです・・・アホアホファン丸出しになる文章しか書けん・・・←いつもですか?笑)

いやあ、「大喜利ライヴ」!
急遽27日にやると決まったというので、とりあえずFCエントリーしてみたら当たって、「ベースジャック」のついでに見ようか〜なんて贅沢な考えでしたが
なるほど、人気の公演だなーとわかりました。
んで、「ベースジャック」の時、もっすご久しぶりに「若い子のスペースを1人分奪っちゃって申しわけないよーでもごめんよー好きなんだよーうわーん!」という気分になってましたが(笑)
コッチの方は、baseというよりお笑いライヴっぽい客層で。

演芸2組+笑点大喜利+普通?の大喜利が、お金払った分?のライヴ、
その後演芸8組+普通の方の大喜利一個が、DVD収録用として特別に1時間半くらい観れました。お得すぎ。
今回のライヴがDVDとして5月に出るということで、感想もネタバレになっちゃうのかな?
やめときますね〜・・・とにかく、とにかく面白かったっ・・・特に・・・ああ、言いたいけど我慢(笑)
ほんま、あの場に立ち会えて幸せでしたよ〜v
(演芸に出た芸人&演目くらいは言ってもいいものなのかしらん・・・後でNETまわろうっと^^;)

そして・・・
「お時間のある方は残ってください〜」と言いながら、何回も出てきて、客に気を使う千鳥と笑い飯がいっしょけんめで・・・・・・
ついにTOP3まで可愛くて仕方なくなってしまった私です・・・・(^^;
完全にbaseにはまっております・・・