ちょっと元気に

落ち込んだときこそお笑い?のはずなのに
思いっきり離れて、本の世界に逃げ込んでおりましたー
いえ、例の漫才コンテストのせいではありません<落ち込み
なんとな〜くトンネル。そんな感じです。

でも昨日イシバシハザマをTV(ベリベリ)で見れて、なんかちょっと元気にv
27日のユニットライヴでは、いっぱい見れるかなあ・・・


ところで、まつもっさんが東京で単独公演を!
いいなあ・・・って、最近ぜんぜん行けてませんが
初めて行ったお笑いの単独ライヴがまつもっさんだったせいで
他の単独が満足できないほどなんですっ
別に私のようにTVッ子で男☆大好きでなくても、ほんまドッカンドッカン揺れますよ〜
美香リンヲタ!?か、男性もちゃんといる(笑)客層です

松本美香ライブ 「オトコマエ一筋34年」〜
ぴあで発売中
Pコード:360-464
■公演日:2005年5月2日(月)
■開場:6:30PM ■開演:7:00PM
■会場: SPACE107
■席種・料金: 前売¥2500  当日¥2800