ベリベリbase〜

昨日は自分が観覧したベリベリbaseのOAで、何か不思議な感覚で見ておりました
他のTV観覧と違って、ベリベリは普段のbaseと変わらない気がするのに(ファンダンゴのbaseの方が、もっと普段っぽいけども)、
でも、ちゃんとTVなんだなーと。

来週のコーナー、激☆楽しみです。TVだと、どういう風に見えるのか。ワクワク。

んで、名前がわからんかったコンビ、ロデオボックスやったんかー
名前はわからんかったけど、ネタは見たことあって、強烈に覚えてました<母とアナウンサー息子
何で見たんだろう・・・テレビなのは確かですが・・・超新星とかかなー?



春休みに用事で京都の方に行くので、ついでに(またですか)うめだ花月行こうっと思ったら
チケット、かなり売れ売れなんですね・・・さすが春休み。
平日なんで、もっとあるかと思ってたよ・・・
初めて立ち見だよ・・・(でも見るんですね☆)

あ!「ウンナン芸人道」!関西で放映してくれますぅ〜〜!!!!やった〜〜〜〜!!MBS様ありがとうございます(><)!!
21日お昼2時からです。バッファ他も楽しみですっ
しかし、お正月番組やったから、お正月ムード満載なんだろうか・・・?フフ。