切なく・・・

NHK上方漫才コンテストについて、i.h.ブログに書きました〜が
いつも通り(^^;ただの感想なんです〜が、後でどんな風だったかわかるように、一応レポっぽく書いてみました
ほんま、情報発信HPじゃなくてすみません(^^;

コンテストの後、かなり切なくて、気持ちのもっていきようがないくらいだったけど
いろんな日記見せてもらったら、だいぶ落ち着いて。
自分の気持ちがコトバにならなくて、もどかしかったのを
キチンと文章にしてはるのとか、読ませてもらえて、うるうるしてました。
こゆときは、キーワードとかでリンクリンク・・・っていうのは、ホンマにいいなーと。(単純)
私も書きたかった、でも書くのがちょっと怖かった、「天津こそM−1へ!そしてあのネタを」と言うのも、書いてはる人いて、勇気が。(笑)
前に、同じか違うかのNHKのコンクールにインパルスが出た時の、インパルスのファンの気持ちが、わかった気がしました。

とりあえず、イシバシハザマが大舞台をモノともしないっぽいとか
それどころか、ソコに照準合わせてヒタヒタとやってこれるとか
安定感って、それなに?フ。と言いたくなるくらいの
んなのを飛び越えた、クオリティの高いものを提供できる人たちだと、再確認出来たわけで。
そうなの。満足なの。そこはもう!!