こんな時間まで。。。

NHK上方漫才コンテスト・・・を見た後
もう一度リピって
切なさで、水位ギリ!の状態で、HPの表紙の模様替えに、没頭してました(笑・・・
出来たよーあははー

自分がこんなにイシバシハザマにはまってるとは知らなかったわ(今更)
19時半からずっとギャーギャー言ってたので、また家族に怒らりてました・・・(近所迷惑)
だって、出演順わからんし・・・
8組中8番だとわ・・・
待ちすぎて、リピらな他のコンビのネタが何がなにやらワカランかったです。
でも、天津にはめちゃめちゃ笑ってしまいましたけど。

イシバシハザマ・・・一番ウケてたのになあ・・・これは気のせいじゃないはず。
お客さんから、笑いながら、何回拍手起きたことか・・・
拍手したくなるネタなんだよな・・・
アナが、お客さんにどっとウケたイシバシハザマへ何かコメント言って欲しくて
審査員の話を促し続けたように感じたのは、私だけ?(笑)
いえ、彼はオンバトの司会者だった、という過去もあるというし・・・って、ひいき根性出過ぎですね(笑)
会場を見た方々、どうやったんやろ?雰囲気・・・

あ〜もう〜
『漫才』で『坊主頭』が必須なら、そう言ってよ〜NHK大阪さん〜〜(冗談です)

『漫才』がいいなら、予選通すなよ〜〜と切なかったです。。。

ちょっと落ち着いたので、書いてみました。
ちゃんとレポったのとかは、いつかi.h.ブログに書ければ・・・