申し訳ございません

えー本日HEY3にて
わしのごひいき某ジャニメンバーが、DTの前で漫才もどきを披露・・・するらし・・・
!すみませんすみません申し訳ございませんっ!!(泣
ああー自分らの内輪=ライヴで楽しくやってる分にはアレでしたのにっ
それでも「もどき」で、クールなファンに突っ込まれてましたのにっ
ああ・・・っ・・・(^^;
まさかアレを全国ネット・ゴールデンタイム・DTの前でとわ・・・
こ、子供のやることなんですう・・・見逃してやっておくんなせえ・・・
中ちゃんカトちゃん(@夢モリ)とかも、ホラ、可愛いかったしネ!あのノリでネ!・・・
なっち&やぐちとかもあったネ!そいやネ!・・・・

・・・ももも申し訳ございませんーーーっ!!(ひれ伏し)

==========

追記:HEY3終わりました
漫才(もどき)一発芸?とか、全部カットされてた・・ひー!
TV誌やDVD番組表を無視した編集・・・ラブ(笑)
お騒がせ致しました(^^;