チュートリアルin180ch


ワイ!6時間生SPは、思ってたのと違ったので
(勢ぞろいでワイワイやると思っていた・・・)
途中から適当に見たり、お出掛けしちゃったりしたのですが
帰宅して20時くらいに見たら、チュートリアル2人がMCで吃驚した@@@
今始まった風だったけど、その前はどうだったんでしょうか?
元ヤンを仕切るMC・・・
うわー全国ネット(一応)でチューがMC・・・
ちょっとカンドーしてしまった。

しかし、徳井クンはなんというか、カメラに対する角度が悪いというか・・・
漫才の時みたいに福田クンの方を向きすぎというか
福田クンが見えにくい上に
徳井クンも見えにくいよー(笑)
誰か注意してよーと思ってしまった。
ウンナンみたいに、ネタとMCの時の立ち位置を変えたらいいのに〜

んで、付き合いたいランキング・・・(^^;
(ワイ!6時間生放送中に、MC10人/木曜は笑い飯で誰が付き合いたいか、投票をして決めるのがあったのです。ちなみに5位福田くん、6位徳井くん。前調査では、圧倒的に一般の方に徳井クンが支持を受けていたため、誰もが?一位=徳井クンを疑っていなかったのでありました)
金成さんにスゴイ気を使わせてる徳井クン・・・面白すぎ(笑)
TVではもう一歩伝わらない、徳井の繊細な雰囲気が、スタジオに充満したんだろーなーと思われます(^^;
しかし、大村さん1位が意外、なムードが流れてるのも、ちょっとビックリ。
オトコにはわからんのでしょうな〜。