明日は・・・


ありり(^^;
ワイ!が楽しいと書いたのに、今日のワイは・・・・(^^;

プチ旅行のようなものをしていたので
お笑い番組見れてないですが
土曜の夜の番組、逃したーーー「オトナのお作法」チュートリアル出演・・・がっくり。
その時間、お叱り!入れてたし・・・嗚呼・・・・
DVDのキーワードになかなか引っ掛からないチュートリアルであった・・・・(^^;

明日はベリベリの収録をのぞいてきますv
時間の都合で途中で抜けなアカンかもしれんのが悲しいけど
見れるとき見とかねば、マジで4月〜ほとんどライヴ行けなくなると思うので

あ、3月の笑い飯・千鳥の大喜利ライヴ、当たってたーーーー当たるもんなんですね
ツレは付き合ってくれるのだろうか(笑)