殿堂入り。&ベリベリ行って来ました。

徳井クン殿堂入りーーーー!!(男前ランキング)
そっか、自然にそうなったか。来年から寂しい気もするけど、良かった良かった。
裏1位(笑)も面白かったネ(読者ページ)
あと、アジアンの麒麟川島批評に大笑い。
ほんま、彼はTV映りいいもんな〜

しかし去年も思ったけど、ベスト5位中4人が、10位中7人が、加えてぶっちぎりブサイク芸人が(笑)勢揃ってた頃のbase、最強やったんやなー。改めて。
再びミラクルが起きることはあるか・・・base。

昨日base見てきたけど、ベリベリなため、ネタバレになるよね〜
ちょっとだけど、雰囲気でもネタバレダメな人は、読まないでね



ネタはスマイル、南キャン、ストリーク、レギュラー、千鳥、
んでお目当てのイシバシハザマ(またi.h.ブログに書きます〜)など

1本目は笑い飯がMC(3/16OA)
前説は今話題沸騰の!?プラスマイナスでした
笑い飯、こやって会うと、いい人・・・・なんていうの、いい人、としか表現できない。
それってどうなん、を含め、いい人(笑)
コーナーが今ひとつ!?な客の空気のため、焦ってはりました
コーナーは、笑い飯ネゴシックス中山功太大浦梶・本坊くん。
本坊くんの一人舞台をたっぷり堪能できた気が(笑)。
アカン・・・私はこういう、何とかしようと頑張る子が好き過ぎですっ!

2本目は麒麟がMC(3/23OA)
前説はミサイルマン・・・トイレから戻った人たちはことごとく餌食に(--;
私もなりました・・・(((--;
おねえさんと呼ばれたから、ヨシとしよう・・・(笑)
コーナーはダイアン・フロスト・じゃるじゃる・にのうらご麒麟
各自ネタ?を持ち寄るのですが、
じゃるじゃる・・・新進の若手芸人ぽい
にのうらご・・・アングラ芸人ぽい(笑)
楽しかったです〜

んで麒麟って、貴重な、以前のbaseの雰囲気を肌で知ってる人たちなんだなーと。
FUJIWARAやシャンプーの良さとかを、受け継いでる気がしました
今のbaseって、何とかしようとする人が少ないからなー。。。と思ってたけど
麒麟(というか、川島。笑)が頑張ってるんだなーと。