ワイ!が楽しい


チューのワイ!の、最初の方のビデオテープに入れてるヤツを、DVDに入れ直すという、めちゃ地味な作業中でーす(笑)
そんなにワイ!が好きですか?(笑)

そう、ワイ!が楽しすぎる・・・ワイ!のチューももちろん好きだけど
全体的に2期が楽しー!カリカも、録画しとけば良かったよ。
もう今から、2月の増刊号が楽しみすぎる・・・ファンダンゴ様、いつもながらの編集の力を、見せつけてやっておくんなせえ!!(笑)
そして3月6日・・・楽しみ!!正座して見ます!!<180ch

あーでもブラマヨの、サンバ隊への仕打ちだけはなあ・・・(苦笑
"ブラマヨ自分内支持率"が、ぐんぐん上昇してたのに、一気に・・・。(笑)
ああいうのって、自分が痴●に合った時とかのことを、思い出してしまうよねえ。
男性は笑えるんだろうけど・・・
うーむ。
男と女のあいだには、暗くてふか〜い河がある。

ちなみに私がそういう系?で最近でおもろかったのは
真鍋かおりさんの「ジョイトイッ!」でしょうか笑。(@Goro's Bar)
それを止める吾郎含め。

一番最高なのというと、お笑いフィナンシャルのケンコバ
ネタじゃなくて(オイ)
司会が渡辺アナ&高島彩たんでしたが(あー良い時代)
「どこまで登りつめればあの子を抱けるんだ!!」とか何とか突然言い放ち
彩たんがはにかむ画が映る・・・というヤツかしらん(笑)
セーラー服を着て持ち曲をネタの合間に披露する彩たんに
「(ネタがうけなかったのは)アンタのせいだ!!」と怒る芸人(誰だっけ?)もいたなー
ほんま彩たん最高。

ん?・・・何の話・・・?