あだっちゃん!


昨日「学校へ行こう」でカナリヤ安達を見たよー!
いつも見てる「学校へ行こう」だけど、家事バタバタ時間だから、前回はあだっちゃんのとこ、見逃していたのです・・・。
だからまた出てくれたー♪って嬉しかったけど、その上、トリやん!!!ビックリ。もちろん面白かったけど・・・コーナーのトリでもあり、番組のトリ・・・!!
R−1とか出てたんですかね〜・・・と調べたら、出てたんですね!
本気でがんばってはるんや〜〜と思うと、何かこっちの胸まで熱くなります

息子に、R−1の中山功太のとこだけ、ちゃんとDVDに残しといて!と頼まれてる私です(笑)
正月baseで見た、コーナーでの功太の活躍に、かなりファンになってる息子ですが
特にこのネタはお気に入りらしい。
で、井上マーよりほっしゃん。で笑っていた息子ですが
(私は井上マー・・・)
コータの順位に納得いかないらしいのは、私と同じです〜・・・

base好き復活してから、このダイアリ、めちゃ稼動してますね(笑)
今年はW受験のハハをやるので、去年ほどはライヴに行けない分、今まで以上にチケ取りは吟味せねばっ♪

でもとにかく今気になるのは、4月から始まるTV・・・!!
base現行メンバーだけなのか、元(笑)メンバーもいるのか。
生放送じゃなさそうだけど・・・収録に客は入れるだろうし(!)
じょ、情報プリーーーーズーーーーーー!!!!(って、まだ何も決まってないかもしれませんねー)