ビーイチ返り咲き♪

昨日のワイ!の徳井クンが可愛い過ぎて、画面を直視できなかったオバカでーす(笑)
もちろん髪型のせいでもあります・・・まだそんなにTVの仕事の無かった時(笑)は、あの髪型もよく見かけましたよね。いや、ワイ!もTVなんですけど(笑)。
雰囲気もちょっと、へこんだあとっぽい・・・なんといいますか、繊細さが垣間見れて(先週のグラグラすぎとは違います・笑)、可愛かったのです。ええ、痛すぎる私です。(笑)
この木〜日の「ぷぷっぴ10」が福田君だけだったのですが、体調くずしてたのかしら・・・

イシバシハザマビーイチに返り咲いたそうで!
おめでとう〜〜っていうか、今ひとつシステムを理解できてない私でーす(老化)
で、またシステム変わるそうで。今から覚えます・・・

i.h.ブログの方で、カーテンの隙間から見えた・・・と書いてると
まるでワタクシが、隙間から必死にのぞいたみたいですが(汗
そうではなく、何十センチかあいてるところがあり、ちょうどそこから硲クンが見えただけです(汗
でも、何で見えたのかしら・・・見えるとこにいなければ、見えないはず。観覧者から見える位置に何度も立ったのは、偶然かしらん。それとも・・・笑。でもそこもひっくるめて、ホンマ可愛いっす(><)!!
ちなみに日曜のbase公式サイトの"電車に乗れない"を読んで、転げまわって可愛い可愛い言っておりました・・・(思うツボ)


あ、R−1ですけど、自分の中で、どっかコータや友近寄りの見方をしてた・・・と気づきました。
明るすぎる、と思ったのはそのせいなのかも・・・
おてんとさまの下でも出来る(笑)ネタが、上(!)と見なされたのかもなーと。
住谷さんが落ちたことも含め(笑)、そう思いましたわ・・・

「角パア!」で松本美香さんのネタ、また見れたーv
角座だと、いきいきしすぎ(笑)やっぱホームは違うんかなー
いや、やっぱりbaseの美香りんを見たいぞ・・・来年こそはっ!!!!