せっかくFCに再入会したのに&何か動きがっ!?

b-oneの会報が、一年ぶりくらいに我が家に届きました♪

のに・・・

やっとFCエントリー出来るっ!!と思ったのに、
4月のスケジュールに、1個しか、イシバシハザマの名前がない・・・
ビーコードの結果しだいで、どこに出るやらワカランということらしい・・・
賭けですか?賭けですか?
結局、行く直前にチケを手配することになりそうですね(半目)
まあどうせ平日は、際にならないと動けるかどうかワカリマセンが・・・

あと、急遽3/27日の8時半開場の、大喜利ライヴが追加・・・ですか・・・
ってことは、ベースジャックは8時すぎくらいには、終わるって事ですかね・・・
何か、3組ったらやりたいこと多すぎて3時間くらいやってくれそう!!な気がしてただけに(強欲)
ちょびっとガッカリ。
チケ取れたら、ついでに見るけどさー。(爆)

ただ。
2日・16日が、TV収録のためお休みっていうのが。
あの。これは。まさか。
マジっすかの再来・・・・??
来たの?来たの?その時が!?
わざわざbaseで撮るっていうのが・・・喜♪
早く情報欲しい・・・