観覧レポ

観覧した「上方芸能三国志」がやっとOA〜〜〜
わ〜〜お待ちかねのような、自分が映ったらイヤだなあという気持ちが強いような・・・
ま、そのことはもう、忘れて・・・(・・・・涙・・・)恐れていた以上のことがっ・・・

カットされた部分とか、ウラを垣間見たトコロとか、i.h.ブログの方に書きました。
若武者さんたちは、客を全然見れないくらいの勢いなので、何かTVを見ているような気もした観覧でしたが
やっぱりこうしてTVで見ると、生の臨場感は違いますねえ
TVの方が映えるネタもあるんだーとか気付きますし

ちなみに、イシバシハザマは、生だとまたもっと良いです!!(盲目)



爆笑王の日記、読みました。
いろんな風にとられてしまう日記ですね・・・
でも何より、木村さんが今、こういう風に書かなくてはいけない事態が、雰囲気が、あるわけなんだなーと
ちょっとビックリしました。