いつ散髪?

わーっ・・・
自分で10000カウンタ取ってしまった・・・・愕☆

イシバシハザマ日記の方、タイトルちょっと変えて
(さすがにストレートすぎるかと反省。いや、気分はまさにイシバシハザマ!の「!」な気分なんだけど。)
またまたデザインも変えてしまいましたー
いや、実はこのプログ借りてからずっと、これにしたかったんだけど
あまりにもインパクトありすぎかな・・・と、しり込みしてたんです
でも、昨日イシバシハザマの出囃子がジャッカスって知って、うおおお!!!やっぱこれだーー!!カンケーねえけど笑!!・・・って感じで変更〜
しばらくはこれで行く・・ハズ。(飽きっぽいからなあ^^;)
でも、レポやTVの感想を書くプログなんで、あまり更新は進まない。雑文はこっちで相変わらずやりますです。
ああ・・・今までのTVの感想も早く書きたい・・・誰か時間を売ってくれv

2時ワクの福ちゃんにほっと。
でも、徳井クンの方こそやせた?と思ったけど、髪が伸びてるからか?
さーいつ散髪かしらん♪
週に3個も生放送があるって、やっぱり幸せだなあ〜♪