NHKコンテスト

昨日のベリベリbase(スカパー)にはイシバシハザマ出ず〜・・・
どっかで2/23日分に出るとか聞いた気もするけど
やっぱり待ってしまってる私(苦笑
ああーこんなにベリベリを楽しみに待つ日が来ようとわ・・・

んで、イシバシハザマ日記(よく考えたらスゴイタイトルっすね…)に、彼らのプロフをちょっと書こうと、ネット見てたら
あの。今年のNHK上方漫才コンテストに、ノミネートされてるではないですかっ!!
3月11日ですか・・・またまた緊張ですね・・・
ちょっと観に行ってみたいけど
ベリベリ3/1のライヴチケットを取ってしまったんで(え?)TVで我慢します・・・(オイ)

でもこの日のベリベリ、凄いメンバーなんで、イシバシハザマの出番はどうなんだろう(薄目)
TOP3とかレギュラーさんとか南キャンさん(こう略すんですね公式に・笑・昨日知りました〜てか、イシバシハザマも公式の略し方はないものか?)とかが活躍するんでしょう・・・ね?
新春大喜利の西田×硲対決が面白かったんで、そういうのもいつかまた、見てみたい・・・


R−1の決勝メンバーを自分なりに考えてみて
東京準決勝は、想像の範囲は出ないけど
4分なら4分の、最初から最後まで、世界を完全に作り上げた人が通ったのかなーと。

友近が「女」を、コータが「男」になりきってるのも、ホカの「なりきってる」人よりは、確実に上な気がするし
ネゴやヒロシが「ネゴ」や「ヒロシ」を演じきってるのも、ほかの人の「キャラ」より、安定感と期待度は、やっぱり上なんだなーと。