ダイナマイト関西(ネタバレ←観てないけど・笑)

朝っぱらから中山功太がニセ乳○をつけている画が突然映って、驚いておりましたりヴでっす(笑)@おは朝
いつからレギュラー?今日初めて?
さすがbaseの今井翼(笑)、TV映りは良かったです
誰もお尻が○いとは思いません(笑

昨夜はD関、ということで、レポを読んだりメールを頂いたり(感謝v)しておりましたが
全体的に、前のD関を知ってる人は不満が少し・・・という感じでしょうか?
リボーンしたための、しょうがないブレなのか
それとも。。。TVオンエアが決まった状態だからか。
(原田さんじゃだめですか・笑)
(じゃあ和田君でも良かったのにー・・・とことん地味で。笑)
(天の声がとろサー村田さんって!びっくり。)

見たかった木下さんは、やはりドえらい活躍をしてくださったそうでv
さすがウッチャンが見込んで、ちょっと使い捨(略)
ああー見たかったよーと思ってたら、3月4日にABCで放映してくれるそうですな!!
ふ〜嬉しい。
特に最近、バッファと一緒の徳井ばっか、思い出してたんで・・・

そうっす、baseに久しぶりに行って、『何もかもが懐かしい。。。』とか思っていて
1年半振りじゃなくて、20年振りくらいの気持ちになってて(そんなに生きてません☆←嘘です☆)
ノンスタのMC見ながら、チューの漫才とかのマボロシが見えてたりして
あーバッファがやるコーナーとかはおもろかったな〜とか
ほんわかbase時代ばっか懐古してしまってて

そんなこと考えると、3月5日の大阪モンキーライヴ、楽しそう過ぎ・・・・(泣)(泣)
行きたい・・・バッファとイシバシハザマって!!!
そんな楽しそう過ぎるライヴ、大阪でもやってくれよおーーーーー!!!!
試験直前じゃなかったら、行ってしまってたかも・・・
ああー・・・

でも最近baseとうめだの壁が取り払われ中みたいなんで
いつかに期待するです・・・