福田クンがいて

昨日は昼休みに半分くらい見たワイ!を、ちゃんと全部見たら
徳井クン、あまりにも福田福田言ってますね
なんてあてどない感じの徳井くん
思わず、母性本能が発令しそうになったわ(笑)

番組全体的にも、福田クンがいて→徳井+ピース、で安定してるんだと
改めて思ったです
地に足着いてない風・徳井も、この一回くらいなら、ツボですけど(笑)

早く帰ってきてーという、徳井Babyの声が聞こえましたでしょうか、福田くん
頑張ってくださいー(>_<)2週間くらいは、身体がダルいやろけど・・・

そいや、最近さっぱり忘れてましたけど
TVだけ見てたら、徳井クンがグイグイ引っ張ってるように見えて
実は福田君に頼りきってる、めちゃ繊細な徳井クンでした。そやったわ。
生で初めてわかるんだよね〜
初見のライヴでそれを感じて、ついでに「ほんまにモテたんは福田ってわかるわー」(笑)とか言いつつ友達と、ライヴ後余韻に浸りたくて帰りたくなくて、base前で1時間くらい、ボーッとしてたのを思い出しましたわ

あれから丸3年・・・・
変わってないんかい!!(笑)