ワイ!とかR−1とか(速報風)

今日のワイ!は徳井クン+ピース
福田君は体調悪くて、お休みでしたね・・・
意外にも(笑)心細そうな徳井くんに見えました
福田君、こじらしてなかったらいいですけど・・・(>_<)
熱って、大人には堪えますもん・・・

プリクラレースの結果の方は、チュートリアル3位!!ということで、ほっ。
ぼくらこんなんですーそないに上位にもいかず〜息長くやります〜と言ってる徳井クンでした。
・・・でも観覧の人に、「ぼくらのプリクラ撮った人ー?」と聞いてます徳井クン(大笑)
だ、誰も手を挙げないのは、チューファンは、シャイだからだよねっ!(^^;
「こんだけいて誰もおらんて・・・誰がプリクラ撮ってんねんっ」とちょいキレの徳井クンでありました(笑)

ハイ!というわけで、あとの楽しみは、3/6日の6時間生放送・勢ぞろいSP。
一番兄さん☆チュートリアルが、どんな活躍するか、楽しみです♪♪
また何もかも用事捨てて、TVの前で正座しまっせ〜


R−1ぐらんぷり、8人が発表されましたね
あべこうじ井上マー長州小力友近中山功太ネゴシックス、ヒロシ、ほっしゃん。
大阪準決勝を観た雰囲気では、エェーと思う人が若干名いますけど
観る人の関心度とか期待度とかも、考慮されてるんでしょうね
それも実力のうちといえば、そうですからね
ま、ネゴが通ってコータが通ってなかったら、さすがに怒りましたけどね(笑)