M-1グランプリ2004

1/2(日) 関西テレビ「おせち・ザ・ワールド」 11:15〜12:55 松本美香
↑すみません、覚え書きに(笑)




いやー見ましたよん・・・12/26は、午後12時から9時まで、M−1漬けの一日となりました(^^;
ま、このために朝からカレー作ったっちゅーねん(笑)昼も夜もカレー!!(オイ)
でもやっぱ物足りなくて、娘が後からもんじゃ焼き作ってくれたけど(笑)


あ〜でもおもろかったわ〜普通に見れた、今年のM−1。(笑)
何やろ、松っちゃんのいない気楽さと申しましょうか。(笑)
全然意味ちゃうからね〜緊張感、いつもより無かったよね〜(見るのはその方が楽〜)


そして、始まってからずー―――っと、ナンチャン可愛いナンチャン可愛い言うてました私☆去年のあてどない感じよりリラックスで、ちょい貫録も出て、よし!第三世代代表っぽいぞ!(笑)
ま、可愛いだけじゃなくて、笑い飯にズバッと言えますけどね!ホホ!
そうか・・・熱(ネツ)・・・最近あの子らに感じないものも、そこらへんなのかなあ・・・。


で、まずは麒麟について〜・・・
敗者復活、1ポイント差で負けたのって誰?チュー?$10?とか思ってた私です。(私判断というより、麒麟のネタの時と同じくらい客が反応してたのが、チューと$10だと思うので)
川島サンのめちゃスゴ笑顔を見て、ほんま良かったねーと思うと同時に
なんか、やっぱ・・・と思ってしまったです
だって、敗者復活も決勝ネタも、準決勝と同じネタの麒麟、出来も客の受け方もほぼ同じ。で、決勝で並べてみたら、なんや結局やっぱり、千鳥より得点、上やん・・・??
・・・準決勝って、いったい・・・・。
フ・・・・。
でも、千鳥で爆笑しておりましたが(笑)。丘越えだよ〜M−1で!
南海も、ノビノビしてやってたなあ〜スゴイ。しずちゃんのオッパイつかみは大笑い。あれ、でも女性はついやってしまうよね(笑)(え?違?^^;)


POIさん(そんな省略)が、日頃の雰囲気が出ないとかはともかく、一本通してる感じで、・・・なんか、ヤルな、と思ってしまったです。一番グダグダになるかと思ってたのに。(精神的にどうだろう?と)


私が今回一番応援してたタカトシ、らしくていい感じでしたよね〜
でも、アンタッチャブルの嵐のような巻き込み方は、ほんまスゲエ・・・優勝おめでとうございます!!
初めて関東芸人優勝かあ・・・でも、M−1リターンズはNGKでやってほしいなあ(笑)