しばらくは

明日から民族大移動に巻き込まれますので(笑)
しばらくは更新ないと思います〜携帯から書けるかどうか・・・
録画しまくって旅立ちますが、録画漏れコワイヨー。関西でしかやらん番組多いからなあ・・・


あ、さっき、オールザッツで徳井くんの柴崎コウを見れて大満足(笑)
まだまだいけます!(笑)めちゃ大女でしたが(笑)
そのあとペチャンコの髪が可愛いっす。
あー久々に!?気合い入った徳井クンを見れております〜


こないだのM−1敗者復活で、うおーチューのネタ生で見てえ!!と思いましたが(単純)
2月にやっぱり行きたいライヴが・・・チケ取れるかどうかですが・・・無理しないでそれにちょい賭けますわ・・・


取りあえず3日にbaseのぞいてきます
何やるんかも知らんままですが(^^;