8/25日,26日の日記へ

8〜9月のチュートリアルの芝居もんの感想を書きました。ストーリーもちょっと説明してるので、ネタバレ嫌な人は見ないでね!!
あと、9/1日に、真夜中祭りの感想レポ、続きを書きましたv


喜劇王しんべえす、とか言うのもまたやるみたいだけど
チュートリアルもまた出るかな
ほんま、もったいないって!!!

baseの公式HPは親切だよね・・・テレビ局がまだ『放映日時未定』としてる『漫才マン』、26日放送らしいね(笑)今日収録だけど、チュートリアルはいないのかなあ・・・

んで、baseは、ネタのDVDが出るみたいだネ・・
うめだは出ないのかな・・・
いや、前の感じじゃなく、ドラドラとかみたいに、ドラマ風のDVDとか作らないかな・・・チュートリアルとその周辺とかだけでいいから〜・・・