昨日のプレミア良かったみたいだねえ〜

昨日のプレミア=やのとく(勝手に略)は楽しかったみたいだねえ〜
涎垂れながらNET回りましたわ
嗚呼、真夜中祭りで大満足、しばらく(といっても1〜2ヶ月・笑)はライヴ無しでも耐えれる!!と思ったけど
全然耐えれてないし(笑)

ところで、10月のシャベルケの日、スタンダードが無いのはなんで・・・?なんか観覧収録でもあるのかしらん??

ふう〜〜しかし、ライヴの面白さ云々とは関係なく、最近私の中でモヤモヤしてることが、なんだかコトバになりそうなんで、今書いちゃう!

私はチュートリアルに、お笑いファンや、吉本びいきな人に受けるトコでだけで、やってほしくないと、思ってるらしい
そうじゃない人達を引き寄せられる力があると、信じてるわけです
だから、今のバランスの悪さが、ほんとに悔しい

でも、東京ローカルの番組にもちょっと出たらしいし、笑金も2回出たし、もうちょっと待たなくちゃいけないのかもしれない
それが結果的に寂しいことになっても(なかなか生で見れなくなっても)
もっともっと、メジャーな場所で、チュートリアルが<引き出される>トコロを、いっぱい見たい・・・

もちろん、マイナーな部分も持ちつづけて欲しいけれど、今の状況は、バランスが悪すぎる・・・ほんま、もったいない。

あーこれがいつか笑い話になって
私が、思いっきり寂しがっていますように(笑)!