しばらくUPしてなくてスミマセン

まだまだライブ記録書いときたいのに
なかなかUP出来てなくて・・・・のぞいてくださってる方がた〜ごめんなさい
真夜中祭りも、芝居もんもまた書きますのでヨロシク!

で、まだ、うめだの11月のスケジュールが出ませんなあ
11月の方が良かったら、10月は大阪行きをパスしようかなと思ったりもしたけど、どうしましょう・・・
私が行けるチュートリアルの芝居もんの日、フットも出るから(^^;チケット取れるか!?という不安もあり。

んで、松竹の10月スケジュールは、なかなか公式HPにUPされないので、イライラ〜(^^;
でも、ぴあにはもう出てる・・・というわけで、ぴあで調べましたわ

そう言えば福田クンが熊野古道を通って太地とかまでバイク旅したそうで♪
いつもこの道を車で飛ばして、うめだ花月日帰りとかしてるんだよーと言いたいわ(笑)
でもここらへんはホント、バイクの方=集団の方もイッパイ、自転車レースもあるし、走り屋サンには打ってつけでしょうな