チケット取り〜うめ花

ふう〜2ヶ月ぶりにワーワーした朝・・・
ぴあは10時前から全くつながらないし、じゃんじゃんネットも何回も何回もつながらなくなり・・・焦った――!
なんとか10分くらい後、取れましたが、スタンダードなのに真ん中あたりでしたワ・・・さすがにメンバーがいいからなあ
昨日の10月ゲスト発表見て、8日(金)スタンダード→プレの流れも最高だよな〜とか心グラグラしたけど(トータルテンボス見たいッ)
連休ハ家族デ・・・という以上に、やっぱりチュートリアルの芝居もんは絶対!!〜ということで10日にしました〜ん。あと、ネタもんの出演者は、たまにいきなり変更になるので、やっぱ怖いんだよな・・・芝居もんは絶対変更ないわけで♪
ぐおー!!楽しみ!!その日まで頑張って生きるv(笑)
11月も一回だけ何か見にいくつもりなんだけど、早くプログラム発表しないかなあ〜