OUT OF ORDER〜笑うな!感想③

☆私信☆
この一週間くらいの間に
私にメールくださったsuzukiが入ったメアドの方!
ウイルスメールと間違って、消してしまいました・・・ごめんなさい!
もし良かったら、もう一度送信してください
よろしくお願いします

+++++++++++++++++++++++

そんな風に、ネプ健に満足してたけど
RAGFAIRとかの芸人っぷりにも、大満足。
(この人達見てると特に、ナベプロさんが、自分らの抱えてるタレント、ほんまスゴクいいんだよー!!観てーー!!って、自慢してるようなショーに見える(笑)アットホームだよなあ〜)

実際、アカペラ(クラシックアカペラはほんま圧巻!)もだけど、役者としても演じきってるし、一芸に通じたら・・・の見本みたいだったです

で、金子さやかちゃんとか、D−BOYSさんとかも見れたけど、さやかちゃんは文句ナシにカワイイ。動いても喋ってもカワイイ〜むふふ。で、かなり演技派でした。
D−BOYSさんの方は、美少年見慣れてる私としても、お!と思うくらい、バチーーーーーとしたルックスでしたが
んで、いっしょけんめやってましたが、
どこか、フツーすぎて。
でも、フツーはそのフツーっぽさがかわいいのかも。


あともういっこ、意外だったのが、ビビる。
ピンネタも面白かったけど、そのテクが何と言うか、ちゃんとあるんですよね。演技他も、キャラに逃げてないと言うか、巧い。あなどってたわ。人間としても、なんか大きい気がする。
これはTVではわからんかったな〜


結構お目当てで行った筈の、マルシアさんは・・・う〜む。
やっぱり、宮本亜門に演出してもらわなアカンなあ・・・(爆)
自由にやり過ぎて、ただやり過ぎてるだけに。(^^;
でももちろん、すごく魅力的ですけどね。ほんま、生マルシアはオススメですよ〜!
ちなみに、すこーし噂のたった、名倉さんとのカラミネタ、これはほんま良かったです。マルシアの、あらゆる意味でぎりぎりな色気が一番出てました。なんつー女っぷり!とホレボレしましたよん。


あ、東京ではもっとイロイロ出たのかもしれないけど、私が見た回は、コアが漫才でした(ネタ見せコーナーみたいなのがある、タイゾーとふかわが水を口に含んで、笑ったらダメ〜とかいう)
それがね〜面白かった!コアの漫才初めて面白いと思った(笑)
生だから?お父さんが観に来るってことで、気合いはいってたから?
あの衣装を生で見れて、ちょっと得した気もしたし(笑)


ほかも、若手お笑い集団による、お笑い部分もあって(アイドルをパロったコント)楽しかったんだけど
いかんせん、パンフを買ってなくて・・・誰かワカラン〜〜〜(^^;
若い子達ばっかりだったので、逃げるように出てしまったのさ〜(^^;
でも、どっかで見た・・・って感じだから、またTVで見つけたら楽しいだろうな
生で見ると、その後TVとかで発見するのが楽しいよね〜