真夜中祭り第二夜〜思い出しMEMO③

あとから思い出したけど
なんでか、茂男さんが徳井のシャツをめくりあげるのに凝ってました(笑)<トークコーナー
背中が丸見えになるだけなのですが、なんというか、ただイチャイチャしてるだけにも見えます(笑)
なんかいうたら、「このォ〜」といいながら?めくってた気がします〜

でも、なんというか、それに対する他メンバーの反応が、なんというかなんというか
ほったらかし・・・
とりあえず何をやってもワーワー騒ぐ、前の雰囲気はないかも・・・ふう。
あ〜baseの若い衆がココにいたら、また違うやろなあ〜と思ってしまったわん


トークコーナーでも、ロザンの仲の良さがクローズUPされてて
菅ちゃんは、宇治原とやすともが喋ってたりしたら、にらんでくるとか(笑)
誕生日にはプレゼントをあげるとか、タクシーの中でも本番のテンションで菅がボケてくるから返すとか
イロイロのろけてましたが
いったい、どの客に向けて??と思ったり(笑)
芸人仲間に主張してるようには見えず〜やっぱり客にアピール??ロザンファンに??それとも、ただ単に自慢したかったのかしら、相方とのラブラブ度を(笑)
でも、これがあるから、いつまでも楽しい時間がは終わらない風アイドル芸人なんだろうなあ〜


クイズは、きんにくんがいつも「ワカラナイ」派やったというのと
ロッシーが、天才ぶりをかいま見せてくれたことくらいでしょうか。ロッシー最高v