真夜中祭り第二夜〜思い出しMEMO②

ゲストに三若さんが出てきて、三若さんのナゾがわかったりもありましたな〜(ひみちゅのナゾ!)
で、改めて元baseメンツと、すこ〜し壁があるんだなーと知りました。
今夜でなくなったでしょうかん♪
三若さんの新しい?ニックネームは、「ジャクサン」に決定しました(笑)


あと、メッセンジャーにMCが変わり、しばらくやすともも座って進行しました
メッセの独壇場で、めっちゃ楽しかったです〜
でも、内容ほぼ忘れてるウ(^^;
徳井&福田の発言、あったっけ?・・・(^^;
とにかくメッセのエピソードで埋め尽くされたような〜


そのあと??中説に八木&きんにくん!
きんにくん、初めて出てきたのに、ほんのちょっとのオドロキの会場(笑)
お客さんをいじったり、フツーの中説っぽかったです。身体をほぐそうと、客も椅子から立たされて身体をのばしたりしました(笑)
で、ネタ〜確か「伊沢寮」でやったネタでした(コンビかい!)


次はクイズコーナー。
出てきたメンバーの中に、チュートリアルがいないので、途端にふにゃ〜〜っと寝そうになる私(オイ)
私の席からは、舞台のメンバーで、問題を書く黒板が(あ、MC後藤さんでした)見えにくいこともあって、ボケーっとしてました
クイズ自体は、ある・ないクイズとか、そういうのでしたが、一つ、メンバーしかも宇治原さんより早く解けた時は、嬉しかったわ(笑)
あっと、FUJIWARAはここだけ参加でしたが、いっしょうけんめい答えを考えるだけだから、なんかあんまりFUJIWARA見たって感じがしなかったなあ・・・
お互いヒントを出し合うロザン(仲良すぎ)とかもありましたが
高橋さんと、宇治原で争い、最後は宇治原優勝!でした