真夜中祭り第二夜〜思い出しMEMO①

最初のトークコーナーは
やすともMCではじまり
上手上っかわに、奥からハマー、宇治原
下っかわにたむけん、白川さん、菅ちゃん、後藤さん
下手の上に八木さん、福ちゃん、吉田さん
下にコバ、茂男、徳井、小杉

各メンバーのイメージ??をお客さんのアンケートをもとに紹介しながら、広がるトーク〜という感じでした

☆福ちゃんは仕事終わったあとすぐ帰るから、皆、カレのことを知らないらしい
小杉いわく「舞台の幕が閉まりかけたら、オツカレっすー」と帰ってしまうとのこと

☆やすよさんが、フツーに話せるのは福ちゃん、苦手なのは後藤さん(^^;
この日、後藤さんはア〜チストっぽいキャラを作ろうとして、寡黙??なキャラに徹して、でも隣の菅ちゃんに「疲れた」と言ってました(笑)なんか、菅ちゃんが通訳になってました(笑)

☆徳井への吉田さんの嫉妬心が、久しぶりに少し披露されてました(笑)
顔にお湯かけたろかと〜という発言から、小杉の頭はお湯かけられたんかーという流れに(^^;

☆お酒の呑み方から、福田くんは強い??けど、いろいろ愚痴とかを言い出し、でも、それを適当にでもとりあえず否定したら、泣き出すと(笑)。BY宇治原
徳井くんはお酒は弱くて2杯目くらいからもう・・・とか言ってような

☆ハマーがモテる話から、菅ちゃんが「抱かれたい」浜「菅ちゃん・・・」とかいう流れ(笑)もありましたが
宇治原と菅ちゃんが仲良すぎる話がひろがってました

☆全体的に小杉さんいぢめな感じでした(^^;(いつも通り〜)
つーか、徳井とかは、裏話?暴露されても、客がマジで引いてしまうんだよな(^^;
むじゅかしいポジションだ・・・・