10月のうめだ花月

真夜中祭りもOUT〜も、まだまだ感想書きたいのに
おちゅかれで寝てばっかいます(^^;
まあ、オリンピックがおもろいとかもある〜(笑)


真夜中祭り見て、徳井が最近なんとな〜く、「このへんでいいかも」的雰囲気をかもしだしてたのが悲しかったけど
それって、うめだ花月メンバーの雰囲気でもあるんだなーと、気づきました
年齢とかもあるのかもしれんけど・・・
今こそ、東京へ行かないかなあーチュートリアル
それこそ淋しいけれど、このまま固まって欲しくないよ。


などとほざいてたら、もううめだ花月、10月のスケジュールが!
しかも、またまた芝居もんにチュートリアルが!
い、行かねば・・・・笑。


そうやそうや、13日昼に、ミナミのカニの前で、千鳥ノブ見たわ〜ロケしてたです。テレ朝の番組かな。