OUT OF ORDER〜笑うな! 感想②


これ、よく考えたら、今から東京公演なんですねえ(汗)
ネタバレ、今のところ、TVやNETで流してる情報分だけだったみたいで、よかった(汗)


では、感想のみ〜
ネプチューン
ほぼネプ目当てでしたが、というか、健ちゃん目当てでしたが、その点は満足。
私の理想としては、TVで見て可愛く、生だともっと可愛い〜ってのですが、まさしく理想。
あの。
カッコイイ!!です!!!(><)
名倉さんもカッコイイけど、まあ、予想の範囲内で。タイゾーに至っては、生で見てもああ、○○やな〜という感想(笑)(お好きな言葉をお入れください)
元もと、タイゾーの演技が苦手な私(笑う犬は別)なので、これはまったく好みの問題ですな
またカッコイイ役だったしな〜<健ちゃん
でもね〜いつものギャグを言うにしても、なんかカッコイイの。芯があるというか・・・
さすがウッチャンが闘志を燃やす相手v
惜しむらくは出番が少なくて・・・もっと見たかったよー!!