真夜中祭り②〜感想その1

行ってきました〜ん!!
始まるまでは、どんなだろう〜眠たくなるんかな〜お腹すくかな〜とかいう心配しか、なかったのですが
幕が開いたら、あまりの舞台の近さに、ツレと共にちょい引く・・・(−−;
前もこの席坐ったのに、なんでこの距離感を忘れていたのか?
多分トークとかコーナーだから、芸人さんたちがフリーな感じでいるため・・・?
端だから寝れるわ〜笑。とか言ってたのに、ず〜っとなんか、変な緊張がありましたわ(−−;
(やっぱり7〜8列目がいいかも・・・こういうライヴは・・・とツレと愚痴・笑)

全体的には、久々のKingみたいな感じ?
でも、落ち着いてるな〜。うまく言えないけど、皆、巧く流れさすようになったんだな〜という感じ。寂。(笑)
もちろん、めちゃ笑わせてもらいましたがv


最初のトークコーナーでは、コバー茂男ー徳井の座りに、でも、MCやすともだからそんなにシモはないやろ〜と思った私がバカでした(笑)ああ、チュートリアルの方向性って(笑)・・・というトークも少し、繰り広げられました(^^;
まあ深夜のライヴということで〜
で、福ちゃんがほんとに一人、まともなヒト〜芸人じゃなく見える話も出てましたが
そうやろな〜・・・染まらないのもむつかしいやろなあ。まあスッカリ染まってる徳井と正反対なんで、チュートリアルの良さがあるのかも・・・

ハマーめっちゃかっこええ!といつも通りトキメいていましたが、ともこさんとかいわく、やっぱりフツーにもモテるみたいですなあ
菅ちゃんはあいかわらず客席ばっか見てるし(笑)
八木さんは八木さんだし(笑)
後藤さんは話聞いてないし(^^;
あっというまの2時間近いトークでした
(覚えてる範囲でまたレポりますね)