本出番⑥

ん〜芝居もんと違って、オリジナルなコントとかは
ネタバレだめかな〜と、感想しか書いてませんが
(ホントは徳井たんのキャラ図鑑を、イラストにUPしたい!!・笑)
コーナーくらいは、ちゃんとレポったほうが良いのかしらん・・・
でも、明らかに位負けしてるチュートリアルちゃんたち
アクの強いおねーさま方に、ちょい食傷〜
コーナーレポる気になれず、ごめんなさいです


あっと、言い忘れましたが
『刑務所』コント、なんでウンナンっぽいんだろうと考えてたんですけど
内容もさておき、徳井のイントネーション、喋り方がですね
関西人じゃないすよね?
今にも九州弁になりそうな・・・思いませんでした?
たとえばフジモンが同じセリフを同じ調子で言ったとしたら、ちゃんと関西弁で激昂すると思うんですけど
なんででしょう・・・「しよるとですよ!」って感じがして(記憶うろ覚えですが^^;)
(って、どうやら「ボクは皆の徳井クン」でなく「おれは」だったみたいだし^^;)
(ああ〜きっとその他もイロイロ〜適当レポですんません!)
りヴ的にちょい萌えておりましたv


あっと、コーナーでつい徳井クンが言ってしまってましたが、車を替えたのですね〜
ワーゲン@15万円からブジョー250万円に(60回払い♪おかーさんに計画性が無いと怒られつつ♪)!