本出番⑦

ラストの漫才は、今度ZAIMANで流れるそうなのですが
これは・・・
私の好みとかそういうのを超えたところで
ひっじょ〜〜〜に良く出来てるのでは無いでしょうか
チュートリアル以外には真似できないネタだし(もし同じネタを誰かがやってもこの可愛さは出せない←笑)
職人的な良く出来た、というよりも
シンプルにチュートリアルらしい漫才ではないかと思って
うっすら涙ぐんでいた私ですv

だからこそ、ラストで、
「コレでボクらはいいやん」的徳井を感じた時、はがゆかったんですけどね・・・

ん〜・・・私が、一流芸人(爆)の中にいるチュートリアルが好みだから、もっともっとと思ってしまうだけなのかな・・・
一線をいってる芸人たちの中で、芸人魂炸裂☆な徳井クンが好きなんですよ・・・そういう意味で、関西在住に限らず、いろんなところで活躍してほしい=場が広がって欲しい=吉本の中だけでなく・・・
もちろんリラックスして、HOMEって感じでやってるチュートリアルを見るのも好き。どっちも欲しいんだよなあ・・・
結局ハリガネチームが、芸人魂出したいプラス仲間的リラックスで、最高だったのかな〜・・・

いや!過去形にはしないぞ!
ほんま、徳井くんみたいな子は、後にも先にもないんだからねっ!!