本出番④


初っぱなからコレかよ!濃いよ!と思ってたら
(あら。最初の漫才はなんだったのかしら。ホホ)
(いえ、アレはアレで、お馴染みの前菜で、おいしかったです)
次がこれまた・・・

チュートリアルの二人だからこそ!!!のコント「恐怖」。
恐怖を与える人=徳井
恐怖を受けとめる人=福田
って、この時点で、ホームラン確定でごわすv

ワケわからん衣装の徳井が
なんつーか、ベタすぎずに、でもちゃんと変で
ここらあたりが上手いよなー
(ついでにヲタにもたまらん衣装で・笑・うん、うますぎ♪)
福ちゃんがまた、ホントにきっちり受けとめてて
アレって、福田クンの方が、ほんのちょっとでも素に戻ったら
崩れるコントでわ・・・?

いっつも生で見たら、アレを受けとめる福ちゃんって、やっぱ特殊な人種!!!!(笑)とか気付いて、盛り上がるのですが
すぐ忘れてしまう(^^;
でも、今回ばかりは、焼きついてしまいました

もちろん、徳井クンの入り込み方も、可愛かったです〜(>▽<)何のかの言いつつ、結局、徳井クンの顔ばっかり見ていたかも・・・・・(オイ)

この時点で
「中盤でこれやったら、どうなるん??」と思っていた私です