本出番③


次はVを挟んで、コント「桜」
(Vなんだっけ??^^;順番が〜わからん〜あとでまとめて感想書こうっと)

福ちゃんが最初、一人で学生服で出てきただけで
なんか、満足していたアタクシ
だって、それだけでなんか、キャラ立ちしてて、可愛いんだよな〜(貴重な子です)


あ、徳井がセーラー服。

って、わかったし(笑)

しかし、あのキャラとわ・・・・!!!
インパクトにまずビックリ
客引きまくるくらいのキャラにビックリ
そして、とにかく、コントを演じきる徳井&福田にビックリ

って、わしって、そいや
コントをやるチュートリアルを生で見たの、初めて・・・・・・!!!!☆☆☆だったんです!!!!
西遊記や芝居もんで、演じきってる瞬間もある徳井クンとかに
確かに惚れておりましたが
コントの二人が一番かも!!です

しっかし、ええええええ(><)ですよね・・・
だって、コントなんて、生で見れないのに。・・・・
単独・年6回希望!!!!(><)

ちなみに、口に白い泡を溜めていたヨッキュンを見れたのは
このコントでございました