本出番②


最初は2人のVでハジマリ〜

屋上で書道っぽく自分の名前??を書いている??2人ですが
福ちゃんのストップモーションな顔がめっちゃ可愛い♪
baseっぽいVではじまり、満足〜(かっこいいっす)


そして「漫才」ーーーというタイトルが出ましたが
出てきたのは、福田クン一人
いつも確かに、遅れて入る徳井クンですが遅すぎる・・・


と思ったら、女の子にキャアキャア追われながら、ヨッキュン登場(笑)
んー!初めて生で見れました!この服→(笑)
ピンクのシャツが、こんなに豪勢な感じとは(笑)

「皆がボクを愛しているのはわかる、でも、ボクは誰か一人のものになるわけにはいかんのや。だって、ボクは、皆の徳井クンなんやから!!」とか何とか言って、ダーンス!!がはじまります(笑)
追っかけの女の子たちも、揃ってダーンス!!(笑)
もちろん曲は、徳井クンのテーマソングである「セプテンバー」!!
間に徳井ダンスも入りつつ(すでに懐)、踊りきる徳井クン
いやはや、つかみはOK(古)


その後、入ったネタは「湯煙OL」。
アレ?新ネタばっかりという噂はウソ〜ん!?と一瞬思ったけど
やる方もリラックス
見る方もリラックスで
正解でしたな〜
(観客の大半は、一度は見てるネタと思われます)
で、こないだのLaugh!ほど、フリーダムでもないし(笑)
漫才中、ちょびっと自分を抑えてる徳井たんをかいま見れて、それも可愛さこの上無かったりしてv
ああ〜はじまるんだな〜と思いつつ、亜子江さんを堪能させていただきましたわ