明日は本出番!

いや〜
やっぱ、せやねんのチューが、ほんまに好きなんですよ(>▽<)
今日は、やすえさんの「イベントやるチュートリアルで〜す」と言われて入った「嗚呼ニッポン」でしたが
「2、3日寝てませんからね」という徳井クン
その横で、可愛い焦り笑顔の福田クン
かわいい。。。

んで、そのVで、私の好きな、走る後ろ姿の徳井(笑)が
今回いっぱ〜〜い見れて!!
いや〜盛り上がりましたわ!

なんか、昨日の2時ワクッ!
「モテますよ!普通に!」とマジ半分返し(笑)をしたりしてたヨッキュンが好きかというと
まだビミョ〜なワタクシですから
雅の仕切りが、やっぱ上手いんかな〜せやねんは。
やっぱ雅って売れてる理由あるな〜と思った次第です。

(かといって、今日の昼あった、雅仕切りのお笑い番組を喜んでみるかというと・・・やっぱ出る芸人次第かしらん☆オイ・・・)

うう。明日、楽しみです!!
会えるのももちろん楽しみだけど
「ギグ」(死語・・・じゃないよね^^;)っていうのがね〜やっぱ!
んで、できればシークレットなギグがいいなあ〜
TVカメラ(もしくはDVD用カメラ)が入りませんように・・・
あ、でも、映像になったのを、もう一度見たい気もするか・・・(ワガママ)