Laugh!大阪〜麒麟と安田大サーカス、チョップリン


小さなホールでも見たことがあった中で
大きなホールでも、いつもと変わらなかったのは
麒麟と安田でした

麒麟はコツコツネタ他
クールにやってましたなあ〜
安田は、1部2部通じて、誰よりも歓声と笑いがすごかったです!
(男性の歓声が多いせい?)
どどどっ!と揺れてました。
皆さん、これを見に来たの??という感じ。
本人たちは、ほんとにいつもと同じ〜全力投球〜同じネタ〜(笑)でも楽しすぎです

逆にチョップリンは、最初に登場するトコからし
各コンビの1/2の歓声で、びっくりした。
ネタはリーマンホモネタ
最初の設定だけで終わっていくようなネタでしたが
異色というよりは
ちょっぴり浮いてて可哀想っぽくなってしまったような・・・(^^;
本人たちも、ラストに
「変なネタ見せてスミマセンでしたー!」とか言ってました(^^;