Laugh!大阪〜いつもここから等

1部2部とも、暴走族ネタだったのですが
中身のネタが一つもかぶってなくてビックリでした
もちろん、見れて得した感もアリアリ!

いつここだけでなく、いつも吉本の芸人さんたちの
行き当たりばったり!?的なネタ(爆)を見慣れてる身としましては(笑)
ほんま、今回のライヴは、衝撃やったです。

人気だけでなく
一流やな〜と思ったです。皆さん。

この一流な土壌の中で、勝負できる吉本芸人は
そら、インパクトでかなり上に行かないとダメなんやな〜と
やっとわかったです

まあ、客とたわむれる感の吉本芸人
やっぱ好きですけどv
笑い飯ですら、たゆたゆっとした感じで
あ〜可愛いなあ〜と。

んでもって、息が長く続くのは、やっぱコッチだろうな、とは思う