本出番、行ってまいりました


行ってまいりました!
あの。座席も(C22)大正解で・・・
幸せでした・・・(ボ〜〜〜)
最初は、舞台からすんごい席が下に落ちてる気がして
全体的に見れるのかな〜と不安だったのですが
ちゃんと奥の方まで見れました!

内容に関しては、大満足のひとことで
ちょっと泣きそうになったりv
口から泡吹くかvよっきゅんv
やっぱり一生離れてやんないv


でも、ヤツ(徳井)が、精神的に落ち着きそうなコトに
ちょい悔しさもあったり・・・
あのねえ!
チュートリアルなら、誰もたどりつけてないとこに、
たどりつけるって!

だからこそ、私ゃオモテから身を引いたのに・・・・(何のこっちゃ・笑)
うう!!ヤツらに、もっと闘争心を!!(笑)
あ〜でも、だからこそ愛らしくもあり・・・はー。


↑あ、これは徳井クンのかもしだすものから感じたもので
ライヴの内容とは、全然カンケーないです(^^;
ライヴはね〜ほんま、満足すぎです!!
彼らのネタの良さは、逆に言えば、『小屋の中で終わってない』からかも・・・
『小屋の中だから』なライヴも大好きなりヴですが
チュートリアルがやる、マニアックなのにPOPな感じがたまりませんです


またオイオイ感想UPします〜