Laugh!1部の感想①

※↓こういうのは、そのコンビが出てくる前
 映像のコメントで流れたもので
 りヴが覚えてるものだけ(^^;)書いときました


大阪のいいところ、悪いところ

今夜何する?

大阪の皆さんにひとこと、の4つの質問でした



■1部■


芸人さんたちが1組づつ紹介された後は
すぐにネタ3組に入ります
(長いコンビは10分以上、短いと5分くらい?)

まずはキンコン


今夜何する?

ロバートと遊ぶ

結婚式=新婚ネタでした
梶くんが犬になって西野を襲うってゆー場面が
めっちゃ迫力でステージ端まで使って(笑)面白かったです。
そこで、ヘタレっぽくなったあと、立ち直ろうとしてる西野くんは
どこまでどう自分を演出?してるのかわからんのだけど
ウマイな〜可愛いよ。
ほんま、ネタのオーソドックさといい、よく出来てるコンビだよなあ。

次はいきなりお待ちかね!のエレキコミック・・・!


今夜何する?

20:30発ののぞみに乗ります

大阪の皆さんにひとこと

駅で囲んでください
こ、心の準備があ〜〜と思ってたら 暗転あけたあと、新歓コンパネタと一目でわかり、ヤッター!という感じ。 生ズンズンチャ!他、めっちゃ楽しかったです ただ、TV見てて、この人ら、ライヴやとどうなんやろ〜〜〜!?っていうのは 思ったより・・・無かった・・・ TVで「TVって・・・冷笑。」みたいなのを もう出してしまってるからかしらん??(それがチラっと出るのが楽しい私) 次はビッキーズ

大阪のいいところは?

空気がきれいなところ
前から12列め??くらいになるけど やっぱり飛んでこなかった・・・<アメ(−−; いつになったらもらえるのかしら・・・・ で、ビキビキポーズをしようとしたら 「ハイ、キッカワ!!(@エレキのさっきのネタ)」とすっちゃん(爆笑) 皆がついてこないことに怒ってるのもおかしかったけど ネタも暴発 う●こネタで客が引いたことで、もっとすっちゃんアツくなり 汗で目があかなくなるまで、リキ入ってました 木部ちゃんは〜汗をかかない〜〜(笑) ネタは緊急の時人間は!ネタでした