Laugh!(04.6.20.大阪NHKホール)

出演:1部(14:00〜)
     いつもここから エレキコミック 麒麟 
      キングコング シャカ チョップリン
  2丁拳銃 ビッキーズ ロバート

2部(17:30〜) 
いつもここから エレキコミック 笑い飯
キングコング シャカ 安田大サーカス 
2丁拳銃 チュートリアル ロバート 



ず〜っと生でネタ見たかったエレキコミック
やっと見れる!
しかもチュートリアルも一緒に見れるという最高の設定〜〜!!と
いそいそお出かけ!

最初は、チュートリアルの出る2部だけチケット買ってたんだけど
せっかく大阪行くんだし、1部も!と。

しかし、前にフェスティバルホールでbaseネタコレやった時は
どこ見ても女の子だらけだったように思ったけど
今回は子供(主に1部)も男性(主に2部)も多かった〜カップルも〜
こんだけメンバーそろえたら、そうなのねえ

とはいえ
演出は、あくまでライヴっぽく。
1組ずつ芸人さんたちが紹介される時
キャーッ!!!と叫びたくなるように、演出されてました(笑)
(MCのおにーちゃん&照明とかで、盛り上げてくれ)

久々にチュートリアル出てきた時、キャー!どうしようー!!って叫べて
嬉しかったわ(笑)

徳井クンの登場は、大きく両手を伸ばして振ってくれました〜〜〜
きゃ〜〜っ!!(←笑)

福田クンは・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・・見てない・・・・・・(おい)