■対決コーナー①■


ここでMCのおにーちゃん再度登場
対決コーナーに入ります

ロバート対麒麟
直接対決は、秋山VS川島
二人ともボクサーみたいな衣装着せられてます
ボクサーマント?もキラキラで、スタア風(笑)

まずはガッツ石松さんが覆面してVTRで出演
覆面していてもガッツさんだってわかってオモロイはずが
この時間、敬意を表するため?客席全員、起立させられたので
なんか、客から文句が(^^;

秋山さん「ええ〜〜っって(客が)言ってるけど、ほんとはちょっと嬉しかろう」
みたいに言ってました(笑)

そうかも・・・(笑)

しかし、ロバートの人気はすごかったですね
一番キャー!!が強かったのでは。

で、『楽屋クイズ』で対決。
生中継で楽屋を映し、これから何が起きるか予想するクイズ。
出題は
「清掃の人が、ビッキーズのアメを、ゴミ箱に捨てたら、ビキはどう反応するか」です。
レポーターというか、清掃のかっこをしたのは、小堀さん
楽屋のビキに近づき、カゴに入れたアメを、いきなりゴミ箱へ!
動じないすっちゃん、次のアメをすかさずあけて、カゴへ!
また捨てる!
また入れる!
また捨てる!
また入れる!
カバン、引き出し、あらゆるとこに入っていて
しまいには電気ポットの中に!(お湯かと思ったらアメ!)
打ちひしがれた?小堀さんは、廊下に出て三角坐りで、いじけて終わり〜(笑)

ん?どっちが勝ったんだっけ?(^^;
確かロバートが正解に近いことを言ってたんだよね