MHK

見てる時は「松っちゃんアハハー」と楽しく見てたけど
10時半くらいから「あと15分で終わっちゃうぅ」という寂しさをともないつつ見るという
何だかへんてこな鑑賞をしておりました。


毎週彼のコントを見るのが当たり前だった時代を、べったり過ごしたからなのかな・・・
ふわんと、さらっと、彼のコントを日常のように見たいよ。


松っちゃんが「ビフォーアフター」のファンだとだいぶ前に聞いていたので
「やってみたかったんでつねw」と思いながら見たUFOコントが一番好きかな。あ、自分がパロディ大好きだから好きなのかも(笑)
「逆に」は、そうなっていくのが面白いというよりこわくなった・・・松っちゃんのこういうとこが昔からこわいです〜
なんで彼はあんなとこ(卒業式の会場じゃないよw)に立っていられるんだろう・・・
天才は孤独なんだろうな〜と。
今は子供が癒してくれてるかな?